お店/名産品/商品

ウジエスーパーの『Yoshiだまとスムージー』

ウジエスーパーの『おにぎり』と『スムージー』

テレビや雑誌などでも有名ですが、おにぎりと秋のスムージーを買ってみました

Yoshiだま

1個で満足するおにぎり「Yoshiだま

おにぎりとたっぷりの具材が入っています

こちらは『伊達はらこ

1つ350円ですが、おにぎり1つがかなり大きい

大きな鮭にイクラも入っています

ごはんも味が染みて美味しい

こちらは『背徳のまるごと明太

1個350円

明太子が大きくて、おにぎりのごはんだけでは足りないぐらい

またひとつ罪を犯してしまった

U-cafe

秋も深まりフルーツの美味しい季節となりました。

青森フェアを開催しているので、青森『早ふじ』を使ったりんごのスムージー

オりんごピック

りんごたっぷりのスムージーだけでなく、りんごそのものも美味しい!

おすすめです

『かき大将』食べたかったのですが、売り切れでした。残念

代わりに日替りフルーツジュースのブドウを飲みました

秋のフルーツが入ったメニュー

たくさんあって迷います

ウジエスーパーの『Uカフェ』ウジエスーパー内にある『Uカフェ』 仙台市内で初出店した「ウジエスーパー長町店」に立ち寄りました。 『Uカフェ』メニュー 何か...