お店/名産品/商品

さくらさんがすきなあんこパンちゃん(ずんだバターと焼き芋スイート)

 

さくらさんがすきなあんこパンちゃん(焼き芋スイート)

9月15日に発売していた季節限定の『焼き芋スイート味』

さっそく食べてみました。甘さがちょうどよい。

さくらさんがすきなあんこパンちゃん(ずんだバター)

8月に新味が発売していたのですが、やっと食べれました。

さくらさんがすきなあんこパンちゃん(ずんだバター)

蔵王バターを使ったずんだ味なので、食べたくなります。

パンの中に餅が入っているので、「ずんだバター」との相性もよい

 

さくらさんがすきなあんこパンちゃん(通常版)

喜久水庵と岩手オリオンベーカリーが、コラボした『あんこパン』

平べったいパンに餅入で美味しい。

下の写真は通常のあんこ入り

さくらさんがすきなあんこパンちゃん(桜あん)

2022年春に発売していた期間限定『さくらさんがすきなあんこパンちゃん 桜あん』

 

「秋保ヴィレッジ」はお茶の井ヶ田が運営する、喜久福、フードコート、農産物直売所、足湯、遊具が施設です。

お土産や地元の農産物が買えますが、弁当や総菜なども売っておりよく利用してます。